試験、会議、研修、研修、研修

試験、会議、研修、研修、研修

なかなか忙しい一週間だった。
先週の査定試験を皮切りに、次の日が本社で会議、そして社内研修があり、週開けて外部研修が二日あった。

いやぁ・・・疲れた。

研修もさ、受けるだけだったらいいんだけど、事前課題とかあってレポートいっぱい書かなきゃいけなくて。
日曜レポートでつぶれちゃったし。
そしてこれは楽しかったんだけど、飲み会とかもあったし。
結構飲んで・・・その勢い(?)でレポートやったからなぁ。

なかなかハードな週でした。

それ以外にも、面談とか面談とか面談とか面談とか・・・
今、通常業務も多いわぁ・・・

そんなこんなで疲れてしまった・・・

もっと休んでウィッチャー3やりまくりたい。
そして、車買い換えたい。
カメラのレンズも欲しい。
新しいThetaも欲しい。

あぁ、カメラとか使ってる時間ないかも、もっと遊びたいんだけどなぁ。
・・・まぁいいけど。

でも車はそろそろ考えないとなぁ。
今の車そろそろ限界きそうだしなぁ。
愛着あるんだけどなぁ・・・今の車もキープしつつ・・・新しいのも・・・無理か。
税金とかの維持費かかるだけだよなぁ。

ま、でも少し落ち着くし。
ほっこり出来たら・・・いいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?