iPhone X買った。

ついに来た!
iPhone X スペースグレイ 256GB。

どうやら品薄っていう話は嘘っぽい。
嘘とまでは言い切らないけど、ヨドバシの店員に言わすと、前評判ほど品薄ではなく、思ったより多くの商品が入荷されているらしい。

まぁ・・・いいか。

で、今スマホ引っ越し中。
旧iPhoneでバックアップを取って、復元すればいいんだが、それだとゴミも一緒にくっついてくるので、Xを一から設定しているんだ。
まぁ、一から・・・って言ってもクラウド経由でアドレス帳とかは引っ張ってきているので、まぁ・・・ね。
それでもアプリ単位で見ると、なかなかめんどくさいわけだが。

とりあえず、30分ほど使ってみた感想。

写真はきれい。
だが、検証は後日。

FACE ID。
普通。
オレ的には指紋認証とさほど変わらない。

体感速度。
うーん・・・
てか、iPhone6Sで不満はほぼなかったので、体感が早くなったかどうか・・・わからない。
が、ストレスは皆無。
つまり、6Sはすごいって話ですね。

さぁ・・・しばらく忙しいぞ、と。
仕事と仕事っぽいやつがね。
いろいろあって、フリーになる時間がしばらく無い。
身体が・・・持つか・・・心配だが、まぁやるしか無いのでガンバりますわ。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?