ではマクドナルドで昼飯を・・・

さぁ、ではチェックインするまで昼飯でも食おうかね。
てか、もう時差の関係で自分がさっき機内で食べた機内食が何飯に相当するのか見当もつかない。

しかしなんか知らんけどお腹が減ったような気がするので(現地時間13時半ぐらいだから)軽くランチでも・・・ってな訳さ。
それと、オレのハワイでの目的の一つでもある海外マクドの実食ってのもさっさと済ませたかったからね。

では、アラモアナショッピングセンターにあるマクドナルドに突入!
って・・・てっきりフードコートにあると思っていたけど、無いんだ。
よく調べたらちょっと離れたところにあるよ。

まぁいいや。

では・・・

とりあえず色々頼んでみました。
こちらの店員さんは日本人なんかさっぱり珍しく無いんだろうな。
ふつうに片言の日本語で対応してくれた。
だからもうほとんど日本のマクドナルドと同じ要領ですんだよ。
強いて言うなら払うお金がドルになっただけさ。

で、コレ。

うーん、なんつーか置き方が雑。

このバーガーの上に無造作に置かれているのがケチャップ。
そこ置くかぁ・・・

まぁ・・・でもそこだけかな。
ハンバーガー自体、見た目も味も普通だった。

あ、ドリンクがめっちゃ量が多いけど。
それはロスでもそうだったし、アメリカ圏内ではドリンクが安いのかね?
やっぱワールドワイドな企業は規格が変わりにくいってとこか。

さて・・・ではチェックインして寝ますか・・・まだお昼だけど疲れたからね。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?