さぁて飛行機の中・・・

関空発のデルタ航空でハワイへひとっ飛び・・

と、言っても8時間かかるんだよねぇ・・・
そして座席はエコノミー。
さらに言うなら飛行機最後尾座席。

もうめっちゃエンジン音がうるさくて寝られる気がしねぇ。
あぁ・・・こういう時、ノイズキャンセラー付きのヘッドホンが欲しいよね。

と、まぁそんなこと言っても手に入るはずないし、ボォーっとしていると。

なんか揺れるなぁ。
天気が悪いせいか、めっちゃ飛行機が揺れる。
若干の恐怖を感じるなぁ。
そんな感じで揺れまくっているのでシートベルト解除のサインがなかなか出ない。

どうなんのかねぇ・・・と、思っていると・・・
ドリンクサービスとか始まるし。
こりゃもう飲まなきゃ損だ・・・と思ってワインとか飲み倒す・・・って言うほど飲んでもないけど、とりあえず遠慮とかしないで飲むよ。
で、飲んで酔いが回ってくると、飛行機の揺れと合わさって目も回る。
うーん・・・しんどい、なんか楽な姿勢はないかと狭いシートの中でもぞもぞする。
そんなこんなしてても飛行機は揺れるしシートベルト外せないし・・・

そんなタイミングで・・・あ、機内食来た。
このタイミングはなんだろう夜食かな?

あぁ・・・機内食。
今まで何度か食べたことあるけど、あまり美味しかったことはない。
まぁ、それでもなぁ、高度めっちゃ高いところ(1万メートル)で暖かい飯(外気温は-50°)が食えるのも素晴らしいことなので・・・

あ、意外と美味い!
このニョッキイけてるわ。
全部じゃないけど、部分的に美味しい機内食。
とりあえず食べれるだけ食べてあとは残す。
ま・・・今はこれでいいか。

あとねぇ飛行機に乗ってからずっと感じているんだけど・・・

デルタ航空。

めっちゃ気さくだね。
というか、ラフというか。
もう制服だかなんだかわかんない服装の乗務員いるし。
全体的に乗務員さん雑談とか多いし、時々大きな声で笑ってるし。
まぁ、座席が最後尾で後ろが乗務員さんの溜まり場になってるからそう思うのか・・・

ま、いいや。
座席は真ん中、窓の外見れない。
どっちにしても夜のフライトだから外見てもねぇ・・・
それに以前のイタリアツアーの時と違って大陸の上飛ばないからね。
ひたすら雲の上だし。

寝るしかやることないわ・・・(寝れたら)寝ようっと。
ハワイー!早くやってこい!!

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

「Biz SCORE Basic」受けたった!

「Biz Score Basic」対策としては・・・