新しいiPhoneの発表だねぇ

あー・・・
もう数時間したら、新しいiPhoneの発表があるね。

噂だとiPhone X MAXだとか。
もし本当だったら絶望的なネーミングセンスだ。
Appleらしくないっつーかね。

ま、現在iPhone Xを使っているオレには関係ない話だ。
去年変えたばかりだし、とりたてて不満もないし。
そしてキャリアの都合で来年までは変えられないし。

ただ、そんなオレにも今回発表されるであろう新商品で興味のあるものもある。

「Apple Watch 4」なんだよね。
なんだろう・・・今までも興味はあったんだけど、製品としての完成度に不満があってさ。
そもそも画面が小さすぎて見にくいし、電池の持ちも悪いし。
センサー類もこれといって必要なものなかったし。
これといって実用性のある機能がないっつーか。

そんでさ、今回の新しいApple Watch、電池の持ち時間が少し改善されるとの噂を聞いて。
画面も少し大きくなるとか・・・もしかしたら心電図も取れるとか取れないとか・・・
あとカメラつく・・・?つかない?

とにかく今まで不満だったところが少しづつ解消されてる感じがしてね。
もし・・・数時間後の発表を見て・・・そうだなぁ・・・カメラ、心電図、その辺が来てたら間違いなく買う。
それらがなくても、電池の持ちとかが改善されていれば買うかも知れない。

どうだろねぇ・・・

ま、数時間後にはわかるんだ。
焦らず待とうかぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

ラパンの鍵の電池を変えたった!

「Biz SCORE Basic」受けたった!