B’zファンクラブイベントに来ましたよ!

ちょっと疲れてたので昼はホテルで休んで・・・

夕方。

さぁホテル近くのハワイコンベンションセンターへ向かうぞ!
本当ならホテルのロビーに集合して、みんなでバスに乗っていくんだけど・・・

いやいや、バスでってめんどくさいでしょ!
ホテルから歩いて10分だよ?

しかもかなり前倒しで予定君であるっぽい。
ホテルのロビーに14:30集合なんだけど、現地開場は16時だよ。
現地に15時30分に行けばよいでしょ!

で・・・ツアーデスクに確認すると歩いてもOK!ってことなので歩いていくことにした。

で、ギリギリまでゆっくり休んで出発!
歩いて10分かからず、もう着いた。
いいねぇ、近い事は良いことだ。
てか、バスでどうやってここまで来るんだよ・・・まぁいいけど。

で、コンベンションセンター。

綺麗な建物だね。
目の前に設置されている像が多少意味不明だが、良いところっぽい。
そしてセンターの前では・・・
あぁ、もう各ホテルから沢山のブラザーが集まっている。
みんなコンベンションセンターの写真を撮りまくり。
オレももちろん撮りまくり。
だよね、ここからだよ、ここからがB'zツアーの始まりなんだよ。
今までは単なるハワイ旅行なんだよ!

さてさて、そろそろ時間だし入るとしよう。
会場の詳しい場所はよくわからないけど、この人流れに乗っていけば間違いなくつけるはず。

では、流れにのって、エレベーター乗って・・・

着きました会場、まぁ・・・迷うようなところでもなかったな。

そして会場前はそれほど混んでおらず、すんなりと中に入れる。
しかも席順は予めわかっていたので、ストレートにそこに向かう。

!!
知ってた、知ってましたけど!!!
会場のセンターど真ん中、最前列より8番目ぐらいの席。
めっちゃ良いわ・・・この席。
稲葉さん、松本さん、激近!!

うわぁ・・・テンションがジワジワ上がってくるわ・・・
まだ・・・か、まだB’zのお二人は出てこないのか?
ブラザー上がるテンションが抑えきれん!!!
早く始まってくれ!!!

で・・・ついに・・・

あ、最初に入ってきたのは司会進行の人ね。
「あんたじゃねーよ!」って突っ込みたいけど、まぁ・・・そこはね。
この人いないと進行がやばいから。
話を聞きましょう・・・で・・・多くはネタバレだから書かないけど。

面白かった。

まずは、ライターの人の質問てか公開インタビュー。
B'zクロニクル出してる人の公開インタビューだ。
ま、プロの質疑応答だからね、なるほどなーってな感じ。

そして、次はファンからの質問に答えるところ。
こ・・・これは・・・まぁプロはしない質問攻め。
例えば、「ある日起きたら二人が入れ替わっていたらどうしますか?」
松本さんは、「とりあえず歌ってみる」
稲葉さんは、「とりあえず弾いてみる」
だよなぁ・・・
などなど。

そして質問コーナーが終わって最後に!!!
100名のファンにオリジナルレアグッズが当たる抽選会。

こ・れ・が!!!
やばい・・・やばいわぁ・・・普段そこまでグッズとか、レアとか、あまりこだわらないオレのテンションが爆上げされるプレゼントの数々。
中でもヤバかったのが、今、まさに稲葉さんや松本さんが着ている(着ていた)アロハが貰えるとか!!!

もちろんオレは当たらなかったけど、当たった人泣いてたよ・・・そらそうだよ・・・
正直言って心の底から欲しいと思った。

うはぁ・・・
そんなイベント、2時間ぐらいだったかな・・・もうオレの体感的には一瞬で終わったよ。
めちゃ楽しかった。

そして!
明日はライブ!!!
ライブがあるのさ!!!
超気合い入れて行かなきゃ!!
(あ、でもアラモアナセンターでの買い物も楽しみ!)

明日もガンバルぞ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!