さて、ハワイも三日目

さぁ・・・今日は待ちに待ったライブの日だけど。
ライブは夕方から。
一応ホテルのロビー14時20分集合とか。
でもね、各自で現地まで行ってもOKだし、オレは時間をギリギリまで自分のために使いたいので、朝から買い物とかその辺散策して現地まで直接行くことに決定。

では・・・またハワイ、、、ワイキキをプラプラしようかねー。

で、今日も超良い天気。

噂によると日本は台風で大変だとか・・・うーん・・・

ま考えても仕方ない。
今日はアラモアナからダウンタウン方面に向かって歩くとしよう。
途中にあるワードセンターを見に行くのさ。

で、広い道を歩いていると・・・
なんか知らんけど・・・パレード的なものがやってくる。

え・・・短か!
あっという間に通り過ぎた・・・と、思ったら。
またやってきた。

よく見ると、道の向こうのほうにまた一団体が。
すげぇ・・・間延びしたパレードだな、こっちではこうなのか?

と、ゆっくりと過ぎ行くパレードを見ながらワードセンター前に着く。

暑・・・もう背中は汗でベタベタ・・・
うーん、どうしよう・・・
で、入った涼しいスタバ。

てか、ハワイってスタバ多いね。
ABCストア並みに多い、ついつい入ってしまうわ。

そこでフラペチーノを注文して・・・

まぁ、なんてことない。
ダラダラ歩き続けること1時間ほど。
途中でレイドなんかもやりながら。
雑貨屋で買い物したり・・・割と楽しい。
こういうダラダラした感じがハワイなのかなぁ?

そして、アラモアナショッピングセンターに戻ってきました。
さぁ、飯でも食うか!

で、アラモアナの4階にあるハンバーガ屋さん。
旅行のパンフにも乗っていたので安心かなぁ・・・的な感じでね。


まぁ、ここでも御多分に洩れず日本語OKですわ。
全然困ることない。
で、頼んだハンバーガー(ポテト食い放題)

って・・・めっちゃデカイ!食えるか、こんなに!!!
それでポテト食べ放題とかアホやろ・・・
つーか、ハワイでの食事、ことごとく腹一杯になるから困る。
そりゃここの人(アメリカ人全般?・・・太るはずだよ・・・)

さぁ・・・
飯も食ったし・・・ホテルで一休みしてライブ会場に向かうかねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?