ディナークルーズ最高だ!

えーと、今回のB‘zファンクラブ限定のオプショナルツアーなんだが。

B‘zのライブを見た後、すぐに船に乗ってディナークルーズをしようって企画なんだ。
いや、マジで・・・これも楽しみなんだよねぇ・・・

だって、昨日のイベント、トークショーで一緒。
ライブでももちろん一緒。
まぁ、全員じゃないけど、そんな人たちが船に乗船してお食事会して盛り上がろうって話だもんね。
そりゃ良い感じに決まってるんだよ。

で・・・ライブが終わって一度ホテルに戻り、そこからバスに乗って船の待っている港へ。
バスは夜のワイキキをひた走る。
まったくね、暗いしね、どこの港についたんだろう?

あ、でもここだわ、ここ。
確かにこの船だ。
だって・・・


なんかハワイアンな感じでお出迎えがある。
ゲストもクルーもこの時からとってもハイテンション。
ハイタッチや「アロハ〜」なんて声かけあいながら乗船していく。
普段はね、オレそういうキャラじゃないけど今日だけはね、テンションあげて乗り込んでいくのさ。

で・・・2番ブリッジの自分のテーブルに座る。
あぁ、六人で人テーブルだね。
ここでもみんなとってもテンション高め、自己紹介だか雑談だかわからん話が飛び交う。

テーブルにはすでに食事の準備が・・・

そして司会の人が出てきてイベント開始!!!
すると・・・

うわ!B’z関係ないけど、フラショーか?
てか、めっちゃイカツいハワイアンな兄ちゃんや、とっても高速に腰を振る姉ちゃんが踊り狂う。




それに合わせてテーブルも・・・いやブリッジ全体のテンション上がりまくる!
んで、そのショーの兄ちゃん姉ちゃん、時々絡んでくる。
そりゃもう、そうじゃなくちゃ!!

もう・・・笑い通しのショータイム!

んで、飯の方は・・・

これ・・・これ、どうやって食うんだよ。
オレ、生まれてこのかたロブスター食ったことねぇし。
何とか悪戦苦闘しながらロブスターと格闘してると、スタッフが助けてくれる。
いや、なんでだろう、これも面白いから不思議だ。

さぁ、イベント一区切りつくと、今度はまた景品の当たる抽選会が。
いやいや、前の抽選会、全くかすりもしなかったので今度は頼みますよ。

って・・・また外れちった。
いいか、まぁ。
ハワイに来れただけでも大当たりだよ、感謝だよ。
コップやTシャツ当たらないぐらいでふてくされたらバチが当たるよ。
あ、いや、まぁバチは当たらなくて良いけど。

で、やっぱクルーズだし最上階デッキから景色も見なきゃね。
で、めっちゃ揺れる船の階段を必死に登って最上階へ。

おぉ・・・ハワイの夜景が綺麗だ・・・

やっぱ夜景はいいなあ、タンタラスも良かったけど、こっちも良いなぁ。

お・・・そしてそこにはイベントのバナーが。

みんなそこで記念写真撮ってる。
オレもテーブルで仲良くなった人たちと記念撮影!
うわーここでも楽しいなぁ。

なんつーか、こういうイベントってあんまり参加したことないからさ、どう動いて良いかわかんないけど。
こういう時は何も考えない方がいいんだろうね。
その方が楽しいや。

そんな事しているとクルーズも終わりに近づいてくる。
2番デッキに戻ると・・・

もう何が何だからわからないぐらい皆んな踊りまくっている。

すげぇ・・・ライブみたいだ・・・
しゃーないね、考えてても仕方ない、オレもー!!!
ガラじゃないけど、楽しいからね。
もうわけわかんないさ!!!

と・・・港に着きました。
まだまだ盛り上がってるけど・・・みんなとっても笑顔でホテルへ帰っていくんだよね。

いや、もうディナークルーズ最高だった!!!
来て良かった!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!