微妙に進むぞリッジレーサー7

いやぁ最近リッジレーサー7の事書かないので、皆さんオレがもうリッジレーサー7やめたと思ってませんか?(どうでもいいか?)

あまーい、やってるんですね、これが・・・(いや、ホントどうでもいいよな。)

進行状況
総走行距離4368.017km
RSGP進行度94.5%
名声11032FP

ん・・・ほとんど変わってないけどね。

走行距離はのびてるでしょ。
今ですね、進行度を上げるより、いろんなメーカーの高感度をあげてるんですよ。
具体的にいうと、UFRA SINGLE EVENTのFULL GURID 11をグルグル走り回ってです。
いろんなメーカーの高感度上げないと、MEETING系のレースが出てこない事がわかりました。
各車のメーカーの高感度が50%以上になると、そのメーカーのMEETINGレースが出現するぽい。

やっぱメーカーの好き嫌いがあるから今まで全然走ってない車のメーカーの高感度は低くて上げるの大変なんですよ。
そんな時ね、FULL GRID 11のレースは簡単で早く終わるしいい感じだ。
あと、2,3日したらすべてのメーカー50%上回ると思う。てか、100%にしたいな。
プラグインパーツもメーカーポイント100%にしないと出てこないしな。

もうちょいがんばるか。。。

コメント

kazu さんの投稿…
僕もPS3でリッジレーサーやりたいですよ!!
今度、貸してくださいよ~
Lydon さんの投稿…
貸すのは・・・だってHDDにデータとか個人情報とか入ってるんですよ・・・。

今度安いやつ出るらしいですよ・・・

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?