遅ればせながら・・・

いまさらながら、遅ればせながら・・・
11月24日は私の誕生日でして、いろいろ訳の判らないブログも書きましたね。
見え張って、ほっといてください!的なことも書いといて、軟弱極まりないのですが、
まぁ・・・正直言いまして、心の中ではひっそりお祝いしてもらいたい感じもありまして。

そんな中、実はひっそり個人的には、お祝いなどもしてもらったりしました。
ありがとうございます。
まずもってびっくりはB'zからバースデイカードが届いていた!


うーんファンクラブに入ってるから届くのは当たり前かもしれないけどうれしいね。
この辺で、オレの誕生日の祝われっぷりを紹介してみよう!


まずは、これから!
チョコレートケーキ!!!!
オレ、甘いもの大好き!!!!
もう、死ぬほど好き!!!!!
どこに行ってもデザートを欠かさないオレに、ホールケーキは1年の夢です。
そんなケーキを、チョコのあまーいケーキ。
いただきました、ありがとうございます、















そして、ラーメンをおごっていただきました。
えーオレと同じ事務所の空手ファイターから、男気満載の川藤ラーメンを、よその事務所の事務員さんに天下一品のラーメンを。
ラーメンはね、オレの主食で血であり肉であります。(たぶん)

本当にありがとうございます。
正直、ラーメンもうれしいのですが、誕生日を覚えていてもらってたんだ・・・ってのがうれしかったです。

そしーて。
伊藤若冲のポストカード。
なぜー、なぜ知っている!(オレ言いましたっけ?)
最近オレが若冲にかぶれていることを・・・。
ありがとうございます。クリアファイルと共に、大事にいたします。

最後は、B'zのポストカード。

稲葉さんと松本さんの激励付き。
アーがんばりますよ、がんばりますとも。
明日から、前年比120%ぐらいがんばりますってばさ!

なんだかんだ言って、よい誕生日でいた。
今年はがんばれそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?