2017年2月2日木曜日

久しぶりに飲みに行ったら・・・楽しかった・・・

楽しかった。
久しぶりに飲みに行ったんだよね、ほんと楽しかったよ。
てか、知らない人もいたし、普段はあまり合わない人もいたので、結構緊張したけど、そんなの置いといて楽しかった。

やっぱプロはすごいなぁ・・・
あ、その普段合わない人っていうのが結構すごい人なんだ。
パッケージデザイナーさんなんだけどさ。
なんつーか、そっちの業界はよくわからないんだけど、あぁ・・・あの商品もアナタなんですか・・・すごいなぁ・・・って感じでさ、最初はひたすら恐縮してたんだけど。

だんだん、楽しくなってきて・・・
というか、オレのいつもの悪い癖で途中からひたすら喋り続けてしまって・・・
でも、そんなオレのバカ話をちゃんと聞いてくれてさ、そっからさらに面白い話持ってくるんだ。

あぁ・・・頭いい人なんだろうなぁ・・・オレなんて足元にも及ばない。
そう思うんだけど、それが劣等感にならないで、またあって喋りたいなぁ・・・って思うんだ。
すごい人なんだなぁ・・・

でまぁ居酒屋だったので当然というかなんというか、アルコールを飲むんだけど。
その時はひたすらカシスオレンジを飲み続けたのだが、全然酔わなかったんだが・・・アレはノンアルコールだったんだろうか?

そんなわけないよな。
でも3杯以上のんで意識がはっきりしているってオレの中では結構すごいことなんだよな。
これもあの人の力だったら・・・もうオカルトだな。
結構怖いかも・・・

でも・・・楽しかったなぁ。

あんまり同業者じゃない人と飲みに行くって新鮮だったし。
結構気にせずに話ができて気が楽で楽で・・・
あとから、喋りすぎですよ、って怒られたぐらいだ。

ねぇ・・・まぁ・・・いいじゃないか。

と、まぁ最近仕事のことで結構落ち込んでいたので、いいデトックスになりました。
ほんと、ありがとうございました!
また飲みに行きましょう!!!




(おねがいします)

では!

0 件のコメント: