また雪とか・・・

うわぁ・・・明日からの天気予報が痛い・・・

今週、明日から日曜までずーっと雪だ。

雪・・・

今年よく降るよなぁ・・・
オレてっきり今年は暖冬だと思っていたけど、結構降るよな。
正月とかクソ暖かかったのに、1月下旬からもう・・・毎週雪かよ?って感じだよ。

はぁ・・・もう冬ってだけでイベント盛り沢山だなぁ。
雪降し、インフルエンザはやるし、仕事忙しいし、また雪降し、それの繰り返しだよ。

昔はよかったよなぁ・・・
雪降ったら、「すっげー!雪ふってる、カッケー!!」とか。
なんか純粋に楽しかったのになぁ。
かまくらとか作ったりなんかしたりして。

今は寒くてそれどころじゃねーよ。
本当につまらない大人になったもんだ。

まぁいいや。
もう疲れすぎたし、風呂入って寝ようかね。
てか、本当に最近身体の緊張がひどくて・・・肩に鉛のランドセル背負ってるぐらい背中が重痛い時がある。

ヤバイかねぇ・・・

まぁいいや、では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?