もう2月も終わりで・・・・

そら暖かくもなるわ。
だって、2月終わりやもんね。
早いもんや、去年僧侶になるために得度に出て1年がたつわ。

あの瞬間だけは、少しサッパリした良い人間に慣れたような気がしたけど・・・
今ではすっかり元通り俗世の垢にまみれまくったダメ人間に戻ってしまったよ。

しかし、それを思い出せばアレだな、去年はもっと寒かったような気がする。
だって得度の時、死ぬほど寒い思いをした記憶があるしね。
今年はそれほど寒くない。
むしろ車の中は暖かい。
なんか気持ち悪いぐらいだね。

てか、このまま春になってくれればいいんだけど。
もう一度ぐらい寒くなったりするかね・・・

暖かくなったらもっかいUSJ行きたい・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?