あかん・・・おなか痛い

あぁ・・・あれだ・・・
辛いやつダメだ・・・あのラーメン・・・汁なし担々麵。
晩飯に食べたんだよ。
汁なし担々麵。

オーダーしたときに店員が「本格的に辛いけど大丈夫ですか?」って言ってきてたんだよ。
オレ、「本格的に辛い」の意味が分からずに「ハイ」って言ってしまったんだよ。

そしたら、ほんとに辛かった。
でも食べれないほどじゃなかったので完食したんだよ。
いやぁ・・・でも美味しかったんだよ。
だから食べれたんだよ。
美味しくて辛い、良い感じだったんだけど。

んで、完食して2時間ほどで胃が痛くなってきて・・・

つーか、「本格的な辛さ」の意味が分からん。
もう少し具体的に言ってくれ!てか、本格的って言うほど辛くなかったし。
ココイチの5辛の方が辛いし!
まぁ、本格的に・・・遊びじゃねーよ!味も追及してんだよ!って意味かな。
美味いけどマジで辛いから、ノリで食べるならやめとけや!ってな。

まぁ、おっしゃる通りだった。
まだおなか痛い・・・
美味しかったけど、オレの身体的にはダメだったんだな・・・
もしくは体調が悪かったかな?

おなか痛い・・・
仕事したくない・・・

でも、ガンバラなきゃ・・・ガンバレ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?