あ!最近更新してなかった!!!

って・・・
ね、なんだか生活変わって今までやっていた事をやらなくなったり、今までやっていなかった事を始めたり・・・

いろいろだねぇ。

しかし、ここまで続けたブログだし続けようと思います。

で・・・今何をやっているかと言うと・・・

「モンハンワールド」

もう、それしかやってないと言っても過言ではない。
(あ、仕事はちゃんとやっています。)
今度USJに行ってコラボコードもゲットしてこようと思います。
つーぐらいやっていますが。

しかしちょい残念なのが、今オレの周りにはPS4ユーザーが少ないんですよ。
どっちかと言うとスイッチ派が多い。
なので、話題はスプラトゥーン2などが多くてね。

モンハン派のオレはさっぱり浮いてしまうのさ。
まぁいいけどね。
さて・・・今日は新なコラボが入ったようなのでガンバリますヨ!

ではねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?