いや、マジで終わったわ2月!

いやぁ・・・終わったね、2月。
マジで速いわ、あっという間だったわ、まだオレの中では2月が始まったところって感じなんですけど?

しかし、毎年年度末進行ってつらいわぁ・・・
うーん、まぁ今年度に関しては去年ほどではないけどもね。
それでも事務量が増えるのは仕方がないのか。

特に今年度、今の役割的には契約がめちゃ増えてね・・・
なんの契約かは置いといて、とにかく多いんだ。
連日契約に追われてるよ。
契約を交わしている時間は短いんだけど、終わってからの整理整頓に時間がかかって・・・
もう死ぬって感じや・・・

でも今やっとかないと、4月は行ってからもっと死ぬからなぁ・・・
まだ追われているわけではない、余裕が少しある段階やから・・・今のうちにガンバらねば・・・

いやいやいやいや・・・
なんでこんなに日本の職場が事務仕事が多いかねぇ・・・
ぜんぜん合理的じゃないや。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?