モンハンワールド、USJコラボイベントゲット

USJイベントゲット

USJ行った。
モンハンのコラボイベントゲットするために。

そしてゲットしました!
さっそく家に帰ってPS Storeでコードを入力してモンハン起動・・・

新しいイベント入ってるではないか。
これで『USJ・躍動せよ、金の星達!』が出来るじゃないか!

えーと、HR3・・・お、おぉ・・・まぁ・・・まぁいいか。
こういうコラボ装備って性能はイマイチなものが多いよな。
だって、手に入る人と入らない人がいるからね。
あんまりやりすぎるとバランスが破綻するし。

で、やってみた・・・

おぉ・・・

つーか、ソフト立ち上げて何も考えずに突っ込んだんで、装備とかアイテムとか前回のまんまだわ。
ま、いっか、HR3だしね。

では、闘技場突入。

お!でっかいドスジャグラス出てきた!
ドスジャグラスってこんなに大きかったっけ?
でも・・・ドスジャグラスはドスジャグラス。
マトがでかくなっただけ、数発殴って竜撃砲撃ったら終わった。

で・・・あれ?
あのチッサイトカゲ的な奴・・・あれも?
ドスジャグラス??

うわ、チッさ!
何これ・・・殴りにくい!

でも・・・すぐに終了。
大きくても小さくてもドスジャグラスはドスジャグラス。

そして奥の方に・・・
普通サイズのドスジャグラスいました。

まぁ、よく見るサイズだよね。
そんなこんなで速攻終わったイベント。

ま、こんなもんだよね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?