だいぶ暖かくなってきました。

暑い。
いや、外気温が暑いわけではないんだけどね。
外はまだまだ、まぁ・・・普通にそこそこ寒い・・・かな?
それでもだいぶ暖かいか。

いや、車の中さ。
もう車に乗るとね、暑くないかなぁ。
昼間仕事で車乗ってると汗かいてきてね。

あと、原付で走っている時。
思いのほか寒くない・・・てか、1月とか原付で走っていると肌が痛かったからね。
それもだいぶマシ。

もう・・・春なんだなぁ・・・と。
思うわけですよ。
この勢いで、どんどん暖かくなって欲しいわけですよ。

でもね・・・暖かくなっていくと・・・
花粉も巻き散らかされるわけでね。
それはうれしくない。

なんだかねぇ・・・

どっかで平均的に良い事と悪い事が起こるようになってバランスをとってるのかな?
いらんねぇ・・・そんなバランス。

暖かくて、空気がきれいで、過ごしやすい日々が続いてくれないものか・・・

と、思った今日この頃ですわ・・・
難しいねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?