ちょっと復活

ちょっと復活してみた。

いや、まぁなぜやめたのかって話だけど。
うーん、まぁ仕事忙しかったしね。
家帰ってパソコン触る頻度も減ってさ。
しばらく更新してなかったらもういいかな・・・って。

じゃぁなぜ復活したかって話だけど。

iPad Proのデカイほう買ってしまったんだよ。
今まではAir2使ってたんだけどね。
別に困ってもいなかったんだけど、なんかデカイほうがいいかなぁ・・・って。
電子書籍の依存率も上がってね、どうせならデカイほうで読みたい・・・とか。

でさ、手持ちのBluetoothのキーボード接続してブログ書けるかなぁ・・・
って試してみたら、ふつうに書けたし。
いや、マジで便利だねぇ、iPad。

ま、これからも適当に更新していこうかと思っています。
まぁ、いいよね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?