二日続けてカレー食ったった!

仕事で遅くなるとね・・・
外食するんですよ、帰ってご飯を食べると遅くなるからね。

んで、一昨日はココイチ行ったんですが。
あぁ・・・なんかキャンペーン変わってる。
ザ・北海道カレーとな。

ほほぉ、じゃぁ食ってみましょうって食べたんだけどさ。

うわ、ふつうに美味いわ!
特にコロッケ的な部分が美味い!
外はサクッとしていて中身はほっこり。
そしてコーンの甘みがいい感じ!

うわぁ・・・あたりカレーやわ。

と、それが一昨日の話。

昨日の晩飯・・・


また食ってしまった・・・
なんかコロッケ的な部分は小さくなってるような気もするが?
写真のせいかな?
それでもコロッケ美味しかった。

流石に三日続けてはないけど、また食いにいこうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?