あー・・・USJ行きてー

あー・・・なんか仕事が一段落してきたはずなのにだるい・・・

てか、なんか遊び足りないんだよなぁ・・・
気分的にはUSJ行きたい・・・
パレードが新しくなったらしいし、もうすぐウォーターワールドもリニューアルするらしいしな。
ぱーっと・・・何も考えずに遊びに行きたい。

あとなぁ・・・Macも欲しいなぁ。
せっかくこれだけiPhoneとかiPadとか使ってるんだから、パソコンもMacの方が取り回しもいいんだろうなぁ。
AirDropとかも楽に使えるんだろうし。

でもなぁ・・・まともなMacは高いしなぁ・・・
つーか、Apple Pencilぐらいは欲しいなぁ。
せっかくiPad Proだしな。

あーあ、欲しいものはいっぱいあるなぁ。
買えないけどさ。
だれか買ってくれないかなぁ・・・くれないよなぁ・・・

世の中は欲しいものがいっぱいだ・・・

てか、USJの年パスも・・・欲しいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?