大きいことはいいことだ・・・多分・・・

新しいiPadを使い始めて一週間ほどたつかな?
えーと、iPad Proの12インチのデカイほう。

結構いい感じだと思いますわ。

電子書籍はマジで読みやすくなった。
Air2の時はiPadを縦にして1ページづつ読んでいて、見開きのページが見にくかったけど、12インチじゃ横にして見開きで見ても、1ページがAir2の縦ぐらいの大きさがあるからね。
めっちゃ見やすくなった。

あと当然だけど早くなったし。(Air2に比べて)
画面も綺麗だし。
 Pro motionテクノロジーで画面がヌルヌル動くし。

いや、いいね。

強いて言うなら・・・重い。
そりゃなぁ・・・Air2が軽かったしなぁ。
それに比べたら重いわ。

ま、重さ以外は大満足している。

つーか、スマートカバーとか、ペン欲しくなってきたなぁ・・・
高いからなぁ・・・ボーナスまで待つか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?