ブチはいい子だ。(たぶん)

最近クロちゃんのお腹が目立って大きくなってきた。
そのせいか、オレが出ていっても走ってよってくることはなくなって来た。
やっぱり、動きにくいのかな?

その代わりかどうか分からないが、ブチが走ってくるようになった。
今まではクロ母さんの後についてきてたんだけど、今は走って先に寄ってくる。
そんで、ご飯はクロちゃんが来るのを待って食べるんだな。
時々フライングもあるけど、まぁ待ってるときのほうが多いかな?

ええ子や。
男前やね(男の子かどうかは知らないけど。)

ところでだ。
シロだ。
かなーり臆病やな。
いっつもクロとブチの後についていて、ご飯もあとからこっそりよってきて食べる。
だいぶ慣れてきたけど、まだどこと無くオレと距離を置くね。
機嫌のいいときは飛びついてくるんだけどなぁ・・・

カリカリ(ネコご飯)を一個、投げてやると、手でパシっとたたいて、じゃれついて、におって、でも食べない。しばらく遊ぶだけ。
変な子だなぁ。

あーあ、こいつらにも兄弟が出来るのかなぁ。
いじめられなきゃいいけどな。
シロもブチも仲良くしてあげてくれ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?