クロちゃんのおなかが・・・

相変わらずオレが帰るとネコ祭りが始まります。
いや、きっと他の誰かが帰ってきても祭りが行われているんでしょう。

しかし、最近祭りの頻度が増えているような気がしてきました。
前だったら2日に一回か、3日に一回ぐらいでしたが、最近ではほぼ毎日祭りが行われます。
どう考えても、待ち構えられている。

それも悪くないんだが・・・
最近気になるのが、クロちゃんのおなかが大きくなっているような気がすること。

もしや・・・シロやブチの兄弟が・・・

まさかな、オレの気のせいだよな。

もし気のせいじゃなかったら・・・
また増えるのか?
ネコが増えるのか?

オレの住んでいるマンションがネコマンションになってしまう。
それは困った。
オレが困る必要はないんだが、あんまりネコが増えると何らかの処置が下されるかもしれない。

気をつけてくれよ・・・

今更なんだが、増えるなよ・・・増えたら増えたで、お兄ちゃんたちは引越ししなきゃな・・・いやそれは寂しいんだよな。
うむ・・・難しい問題だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?