ドンキ・感想

いやぁ相変わらず、微妙な品揃えですな。
大きなジャンクショップと言うかなんと言うか・・・

確かに変わったものが多いです。
きっとここでしか変えないような変なもの・・・
そういうものはオレは買わないので・・・

そんで、二階はゲーセンでした でも書いたのですが、ドンキにはちゃんと身障者用トイレが一階にあります。
しかし驚いたのが、その前で待っているのが、ちょっとギャル風な女性ばかり。
もちろん・・・車椅子の人とかではない。

おいおい・・・

身障者用トイレの前でなに並んでるんだよ・・・

相変わらずドンキは客層も微妙です。

たぶんオレ・・・そんなに行かないと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?