ドン・キホーテが出来てました。

ドンキ・ホーテ

滋賀県は草津にドン・キホーテが出来てました。

コメント

匿名 さんのコメント…
ああああ!!!
春休み帰ったときに、いつオープンするんだろうとそわそわしてたゲーセンだ!
しかも下にドンキが入ったんですねー!?
あの通り、休みの日はますます混みそうですねぇ。
実家のものっそ近くなのでものっそ行きたいです(笑
Lydon さんの投稿…
おおお、春休み帰っていたんですか!
つーかついに滋賀にもドンキできました。
上のゲーセンは、したのドンキのせいで(?)客層があまりよろしくない様で・・・時間帯にもよるかな?
また見に行って下さいな。


のっそ=Very:とても、でいいのかな?

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?