2016年7月20日水曜日

いろいろ欲しい物はある

うーん、いろいろ欲しい物はあるんだよなぁ。

3Dプリンタとか、VR系の・・・そうだなぁオキュラスとか、そうそうPS4も欲しい。
ドローンとかいいねぇ。
あぁ・・・仕事で新しいパソコンも欲しいなぁ。
なんか欲しいものいっぱいある。

まぁ、精神的に落ちてる時は欲しいものも無くなるので、一時期に比べれば少しマシかなぁ。

でも、欲しくてもねぇ・・・

3Dプリンタとか、安いものでも10万前後。
ちょっといいなぁ・・・とか思ってる機種は50万前後。
完全商用利用となると、300万以上。
話にならない。

VR系はなぁ・・・
安くても10万以上ないとね。
最低限なら・・・いや、それでも10万かかるか。
PSVRたって、PS4本体持ってないと、合わせて10万だよなぁ。

ドローンなぁ・・・一応こっちも欲しいのは20万弱・・・
高いよなぁ。

パソコンも・・・まぁ・・・動画編集に耐えるスペックだと20万だなぁ。

あぁ・・・お金がない。

お金もないけど暇もない・・・

なんだかなぁ・・・
お金も時間も、あるところにはあるっぽいけど。

どうやったら集まってくるんだろうなぁ。

しらんけど・・・

0 件のコメント: