2016年7月9日土曜日

土曜も仕事だよ!

今日は土曜、知ってる。
知ってるけど仕事。

朝からパソコン設定の為にお客さんの所へ行く。

それが終わったら事務所へ戻ってWEBサイトのチェックをしてお客さんの所へ電話をする。

電話終了すると昼過ぎ。
飯食いに行く。
混ぜソバという奴だ・・・良い感じだ・・・



そして昼から印刷物のチェック。

終わったら少し時間が空いたので休憩。

夕方からは打ち合わせ。

今日のスケジュール終了。

なかなか・・・まぁまぁである。

そして帰りに晩飯マクド。


コレも・・・なかなか。

まぁ、こんなもんだ。
てか、平日ならこんなもんだろうけど、今日は土曜日。

本来なら休み。

別になぁ・・・愚痴るわけじゃないが最近土曜がなさすぎる。
そりゃ、昔の日本は土曜も学校あったし、企業も週休一日だったんだが。
今の日本でそりゃ無いよ・・・って言いたい感じもなくはない。

なくはないけど、そこは我慢。
男は黙って仕事。
・・・などといまどき言わないんだろうなぁ。
男女平等だもん。

とにかく・・・明日も家で仕事。
はぁ・・・何が楽しいんだか・・・
まぁ良いけどね。

言っとくけど、別に仕事が嫌なわけじゃない。
自分の時間がもう少し欲しいだけ。
でも今は時間確保は無理っぽい。

それならソレで、どっかで思いっきり散財したいわぁ。
散する財が無いけどね。
ぱーっと東京グール全巻買っちゃおうかな・・・

無理か・・・
しんどいなぁ。

0 件のコメント: