そろそろオープンすんねんなぁ・・・

そろそろ新店がオープンしますわ。
緊張する・・・
てか、準備が忙しくてなかなか休めないんやけどね。

でも、そのために準備してきたしガンバってきたし、オープンしたら勤務地が極めて近くなるし。

早くオープンしてほしいんだけど。

でも・・・今日は休みなのに出勤しててね。
なんかめっちゃ眠たいんだわ。
同僚からも、いつもと人相が違うと言われたし。

で・・・疲れてるわけですわ。
ようはそれが言いたかった。
精神的にも肉体的にも。

こういう時はなぁ・・・
なんか衝動買いって言うか、散財してすっきりしたいんだが。

だからと言って、急にPSVRとか買っても時間がないし。
ドラクエ11もなぁ・・・欲しいけど、買っても絶対やる時間ない。
でもほしいなぁ・・・
積みゲーでもいいから予約しようかな?

いや、どっか温泉でも行きたい・・・

それか、もうずーっと寝たい。

寝たい・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?