飲み会飲み会

さて・・・
新しい職場がオープンしたわけで。

それに伴い・・・というか、かこつけて。
飲み会が開かれました。

てか、そこで始めて新店舗のメンバーが全員顔を合わせたわけなんですよ。
それぞれ個別には会ったことある人とかいたんだけど、全員一緒にはなかったからね。
こういう揃い方って始まったらなかなか出来ないんだよ、みんな用事があるからね。
みんなオープニングスタッフだしいつまで一緒にやれるかわからんし。

だからかなぁ・・・結構・・・良い感じっつーか、感慨深いものがあったよ。

まぁ、そうはいってもオレ人見知りだし、なかなか上手に喋れなくて浮いたかもしれんな。
そしてそれが、今後の業務について回るかもしれない、別にいいけど。

それにしても、なんかいい人ばかりだ。
若い人も、そうでない人も、みんないい人だったなぁ。(食べ物の写真撮ろうとしたら手入れてくるし・・・)
そりゃ、初対面で悪態着くとか無いけどさ。
なんとなく、うまくやっていけるんじゃないかなぁ・・・とか思ってしまった。

やれたらいいんだけど。

そうなるとオレの実力というか、まぁ職務遂行能力が問われるよなぁ。

そりゃそれでプレッシャー。

まぁ・・・いいか。
ガンバろっと・・・







コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?