蒸し暑い・・・

すげぇ蒸し暑い・・・
家の中でエアコンつけていないと、手の甲から汗が吹き出す。
そろそろ夏だし、雨も降ってるし、蒸し暑くて当然なんだけど、なんかダルいなぁ。

このまま夏になっていくのかなぁ。
蒸し暑いのも嫌だけど、暑さはこれからもっと上行くんだろうなぁ。

で・・・またここでB'zの話。

あぁ、セブンイレブンとコラボしたんだ。
そんで、CMとか見てたら・・・


あ・・・ライブ・・・あるんだ・・・
あぁ、よく読んでなかったら知らなかったけど、



うーん・・・70,000円のトレーラーエディション買ったら・・・って高い方!
いや、ライブ行きたいけどなぁ・・・
これ、トレーラーエディション買ったら絶対当たるんだったら買うけどなぁ。
抽選でしょ?

うーん・・・マジで・・・どうしたもんか・・・

なかなかなぁ・・・趣味にはお金がかかりますね。
買うか、買わないか・・・まだ悩む・・・うーん・・・

考えさせられるわぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?