大雨にて・・・

いやぁ・・・最近夕方・・・いや、昼でもだけど急に大雨降るよね。

先日、ものの見事にそれにやられた。

いま仕事柄、原チャで走り回ることがあるんだよね。
で、昨日も事務所から事務所に所要があって原チャで移動したんだけど。

もう・・・最初晴れてるときに移動してさ、めっちゃ暑いんだ。
大通りを原チャで走るんだけど、気温も高いけど周囲の車が出す排気ガス的な?
あのへんで空気がめっちゃ暑くて。
走ってると、前方から熱風が吹き付けてくるんだ。
サウナのロウリュウ(あの、サウナを水蒸気で熱くして煽ってくるやつ)みたいな状態。
前方から熱風が吹き付けて、なんか火傷しそうな感じなんだ。

ひでぇなぁ・・・と思いながら移動。

そして夕方、原チャで帰るんだけど。

あぁ・・・超大雨・・・

幸い荷物とかなかったし、濡れて困る服装でもなかったので、大雨のなか原チャで帰ったんだけど。

今度は・・・痛いし寒いんだ。

まず、大雨で濡れる。
その状態で原チャで走ってるもんだら、身体が冷えてきて・・・こりゃ・・・寒い。
冷えてくる、どんどん身体が冷えてくる。

そして痛いのは雨粒。
やっぱねぇ・・・原チャのスピードでも雨粒は痛いんだよ。
痛くて寒い。
もう・・・なんかハイになってきて、楽しくなってきてしまった。
なんだろねぇ・・・

しかし、コレからこういう日が何日かあるんだろうなぁ。
原チャ・・・やめて車にしようかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?