だいぶ腰が良くなってきた

なんか8月からやらかしていた腰。
ずーっと慢性的に痛かったりして、もうこのままなのかなぁ・・・とか思っていたりもして。
接骨院に行ったり、なるべく腰に負担をかけないようにしたり、いろいろ試していたんだけど。
全然治る気配がなかった。

それが!このたび少しマシになりました!

何をやったかというと。
腰の下にクッションを入れて仰向けに寝てみただけ。
腰を少し浮かして寝てみたんだよね。

やってる最中はなんの良さも感じなかったんだけど、20分ほどそうやって寝てて、起きたらね。
アレ?
腰の痛みがマシになってる??

マジか・・・こんなことで治るのか?
いや、まぁ素人療法だから治ったかどうかは知らないけどね。
それでもだいぶ痛みが引いた。
これなら日常生活に支障はない・・・と思う。
意外とこんなもんなんだなぁ。
簡単っつーか、灯台下暗し的な?

接骨院とかストレッチとか・・・
まぁ、あの辺が今になってじわじわ効いてきたのかもしれないけどね。
どっちにしても、治りかけなんだろうから無理は禁物だけどね。

とにかくよかった。
この状態でしばらく様子を見よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?