iPhone6S Plus、iOS11にアップデートした。

表題の通り。
iPhone6S PlusをiOS11にアップデートした。
前、「ええい、冗談ではない!」でiPad Air2をiOS11にはしたんだ。
そんでさ、特に問題・・・あった・・・けど、まぁアップデートは問題なかったので一気にiPhoneも11にすることにした。

で・・・パソコンに繋いで、ダウンロード・・・
そしてアップデート・・・

今回は恐ろしくスムーズに成功した。
全く問題なかった。
そして見た目もスピードもそんなに・・・変わらない・・・

変わらないといえば語弊があるかもしれないけど、実際の使用に差し支えるほどの変化が見られない。
言い換えれば、オレがその程度にしかiPhoneを使っていなかったってことだ。

でもさぁ・・・
Windowsの場合もそうだけど、実際に使うのはアプリやソフトであって、OSが変わってもねぇ・・・
仕事とかゲームとかには差し支えないからね。

さぁ・・・OS変わったし。
次は機種を変えるか??
iPhone X・・・どうしよう?


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?