ええい、冗談ではない!

あぁ・・・iOS11来てるよ・・・
どうしよう、今回は思いっきり変わるっぽいけど。
オレとしちゃどうでもいいんだけど。
でも、更新ありの状態でほっとくのも気持ち悪いし、更新しようか!

でも、いきなりiPhone6Sを更新してiPhoneが文鎮化したら嫌だからiPadから・・・

と、思ってOS更新し始めたiPad。

はいはい・・・
始めて5分ぐらいで原因不明の不具合で撃沈。
そしてiPadは起動できなくなることに。
やっぱ文鎮になったじゃないか。
(いや、iPadだからまな板か?)

どうよ・・・

もちろん原因とかわからんし。
文字通り、原因不明だからね。

はぁ・・・まぁ直前にバックアップ取ってたから復元できたけどさ。
バックアップなかったら新しいiPadになっちゃうところだったよ。
そんなこと思いつつ、復元したiPadを再起動させ、再度iOS11へのアップデートにチャレンジ・・・
と思ったら、復元されたiPad、iOS11になってるよ、しかもちゃんと以前の状態で。

なんだこれ?
なんでこうなった?

まったく冗談じゃないよな。

こんなん、いきなりiPhoneで試してたらヤバいわ。
いきなり電話使えなくなったり、気が付いたらOSアップデートされてたり・・・死ぬわ。

しかしいつになってもAppleのOSアップデートは不安定だな。
何が悪いんだろうね。
自分とこのハードウェアを自分のとこのOSで書き換えるだけなのに。

まぁ・・・いいや。
OSアップデートしたら若干・・・体感できるぐらい・・・早くはなったようだ。
この辺はネットの噂と同じだな。

いやぁ・・・しかししばらく様子見ないとなぁ・・・
iPhoneではこうはいかないからな。
やっぱ・・・iPhone Xを買って、いろいろ環境を映してからiPhone6S Plusのアップデートはしたほうがいいかな?

いやぁ・・・なんだろねぇ・・・
もうちょい安定しないかねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

「Biz SCORE Basic」受けたった!

ラパンの鍵の電池を変えたった!