iPhoneXかぁ・・・

今度出る(予定)のiPhone。
「7S」とか「8」とかじゃないっぽい??
いろんな憶測が飛び交いました。

iPhone 8
iPhone 8 Edition
iPhone Pro
iPhone Edition
iPhone X
iPhone X Edition

と・・・いろいろ、エディションとか8とかXとか・・・
ほほぉ・・・「X」だって??

すげぇ!
写真がなんとも嘘くさい!!!
簡単にレタッチできそうなチープなデザイン!!
でも、まぁ・・・そんなもんだっけ、iPhoneのパッケージ。

で、コレが真実だったとして・・・

へぇ、「X」か。
なんて読むんだろうね?
当然「エックス」か?
それとも「テン」?

テンはなぁ・・・ちょっとどうだ?だってセブンの後がテンじゃねぇ・・・
あ、でもWindowsは8の後が10だったね。
9すっ飛ばし!
それは、iPhoneでも同じなんですか?(iPhoneは8も飛ばしてるけど)

確かに巷じゃ「テン」って噂もチラホラ見るけどさ。
どっちなんだろね。

まぁ、つまるところどっちでもOK、オレ的には。
だって、オレ6Sだもん。
そろそろ乗り換えなんですよ。
だから、次のiPhoneが、7Sでも8でもエディションでも、なんでも。
とりあえず機種変はするつもりだったんで、モノは何でも良いんですよ。

とりあえず、早めにアナウンスしてほしい今日このごろ。
あ、9月の12日に発表の予定か。
そうだろなぁ・・・そしたらすぐに発売するのがAppleのいつものやり方。
発表からリリースまでに変な憶測飛ばされたくないだろうしね。

で、今回は品薄って噂まで飛んでるから・・・とりあえず高くても売れるんだろうね。

さぁ・・・どうすっか・・・いや機種変はするけど・・・
いろいろ色違いとか容量違いとかもあるだろうし、とりあえずは12日の発表待ちだな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

ラパンの鍵の電池を変えたった!

「Biz SCORE Basic」受けたった!