祭りがあった

日曜、職場主催の祭りがあった。
まぁ・・・それほど規模のデカイものではないんだが、シタッパーなオレは一つのブースを見守るだけだったので楽だった。
楽なので、「うぇーい!」ってはしゃいでたのさ。
祭りなんて、楽しませるより楽しんだほうが得だからな!!

が・・・やっぱシタッパーなので、気は使う。
終わってみるとヘロヘロだったりした。

なんに気を使うかって・・・
結果として集客の面で、オレのブースが余裕のぶっちぎりで一番だったんだ。
二位のブースのダブルスコア!
まぁ・・・簡単なブースだったので客の回転率が異常に良かったのが原因だが。
逆に電源とかの関係で一時中断したり、回転率が異常に悪いブースは客足が伸び悩んだようで・・・

だから、別にオレが優秀だったとかそういうことではないんだが。

ただなぁ・・・やっぱシタッパーだから・・・
気を使うっていうか・・・
オレごときのブースが数字の上で一番だと・・・気が・・・悪いよね。
せっかく満員御礼の盛り上がりイベントだったけど。
そういうとこオレ空気とか一切読まないからね。

はぁ・・・難しいねぇ。
気にしちゃ負けなのかね。
別にいいよね。
気にしちゃ負けだよ、多分直接その辺聞いても、誰も気にしているとは言わないだろうからね。

つーか、その辺を「すげー!」とか言ってくれる環境ならなお良いんだが・・・

ま、いいか。
来年もあるらしいし、どうやらその来年はイベント担当が変わるらしい。
もちろん、こっちに来るらしい。
あー・・・
まぁ・・・・いいか・・・・・・

なんだかね~!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?