ちょっと旅立とうかぁ・・・どうしましょう?

今日、休みでさ。
久しぶりのフリーの休み。
今時休みって言っても一日フリーになること無いからねー。
さぁ、何しましょう?って思ってね。
なんとなくずーっとDTPやってたんだわ。
まぁ言ったら仕事?

良いんだけどね。

で、今さっき終わって。

さぁ今からどうしましょう?

飯食ってないし・・・どっか食い行くか・・・
あ、そうだ原付きのガソリンが空っぽだわ。
入れに行かなきゃ!


んで・・・そのまま原付きでどっか旅立ってみるか?
どこまで行けるか・・・

それかもう家でワイン飲んで寝てるか。
休養も必要だからね。

さぁ、どうしましょう?

・・・む・・・「どうしましょう?」とタイピングした後、なんか・・・
「どうしましょう?」が読めなくなってきた・・・変な感じだ・・・
ゲシュタルト崩壊か?

うーん、ちょっとやっぱ疲れているなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?