雨よく降るなぁ・・・

あー鬱陶しい!
最近毎日雨降るなぁ。
それも、オレが外に出た一瞬とかにドガーっと降ってくる。
そして建物に入ったらやむとか。

なんかオレ悪いことしたかよ!

って言いたくなるわ。
実際してるんだろうけどさ。

なんか見ていると明日の天気予報もずっと雨だし。
ダルイねぇ・・・

そんで雨が多いと当然日照も減る。
野菜とか農作物に影響出てるよね。
スーパー行っても野菜高いもん、そして少ない。
こりゃ秋やばいだろな。
野菜の値段、もっと上がりそう。

つーか、ほんと異常気象だよね。
ちょっと前までクソほど暑かったのに。

どうなっちゃうのかね・・・地球。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?