「iPhone 11 PRO MAX」ですか

「iPhone 11 PRO MAX」
新しいiPhoneの名称がリークされたようです。
世間的には「なっがぁ・・・」って言うことなんだけど。
字面だけ見てみると、それほど長くもないよな。
「iPhone 11 PRO MAX」だし。

ただなぁ・・・発音すると・・・
「アイフォンイレブンプロマックス」となると・・・ちょっと長いか・・・

いやまぁ、それでも名前はどうでもよろし。
問題は、どう変わるか。
オレ、iPhone Xユーザーだから、そこからどう変わったかが気になる。
(よく考えたら「iPhone X」って短いよな・・・)

てか、そもそも新型のiPhoneは3種類出るとかでないとか、
・iPhone 11 PRO MAX
・iPhone 11 PRO
・iPhone 11
名称に関しては、現段階では諸説あるようなのでどうなるかわからないけど、とにかく3種類なのかなぁ?

で、性能や新機能は・・・っていうと、これも現段階では大した情報がない。
情報がないというか、大したアップデートではないんじゃないだろうか?
一番言われているのがカメラ。
iPhone 11 PRO MAXとiPhone 11 PROはトリプルレンズになるんではないかと・・・
そしてiPhone 11はデュアルレンズになるとかどうとか。
もちろんカメラ性能はアップするはず。
どうなんだろね・・・オレ的にはiPhone Xのカメラでも結構いい感じに気に入ってるし。
これ以上って言われてもなぁ・・・

で、プロセッサは「A13 Bionic」になって順当にパワーアップ。
ま、これもそれほど素晴らしい!って事でもない、てかこれも今特に困ってない。

3D touchはなくなる見込み・・・
Lightningポートは継続。
見た目もカメラ部分以外はそれほど変わらず。

ってなるとねぇ・・・
本当にiPhoneXからの乗り換えに躊躇してしまう。
必要か??
5G対応しているのかな・・・していないんだったら意味ないよねぇ・・・

いやぁ・・・今回のは見送りかな・・・
全然必要なさそう。
つーか・・・APPLEもどうしたもんかねぇ・・・あんまりいい感じではないね。
ま、9月10日か11日ぐらいに正式発表あるみたいだし、それ待ちだね。
でも最近のリークは正確だからなぁ・・・これ以上の情報は出てこなさそう。
うーん、期待していいのかよくないのか・・・
どうだろねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?