iPhone・・・もうダメかね・・・

そういや、10月1日より改正電気通信事業法ってのが施行されるらしい。
なんかよくわからんけど携帯料金や端末の販売の仕方が変わるらしい。

今まであった、スマホ購入時の割引やキャッシュバックが制限されるってことなのかな?
この辺、とっても恩恵を受けていたiPhoneがヤバい!ってか大打撃を受けるねぇ。

んで・・・
9月に発表があるかもしれないiPhone11的な新しいiPhone。
この辺から4年縛りとか大幅値下げとか出来なくなるっぽいね。
製造終了品(要は昔のiPhone)とかの販売値段もある程度制限されて大安売りは出来なくなるっぽい。

なぁ・・・iPhone。
高いもんなぁ。
新しいのほしいけど、でも・・・今回出るやつってそれほど目新しい機能も付いてないっぽいし、それでいてお値段高めっぽい。
だいたい今回のは5G対応していないというし。

あぁ・・・iPhoneの天下、終わったね。
買えないでしょ、さすがに10万円以上するスマホ。


・・・あ、そんなこと書きながら思いついたけど。
だったら、今出ているiPhoneXSとかXRとかが安く買えるiPhoneの最後か?
って、お店見てないから知らんけど。
でも理屈ではそうなるような・・・気がする。

よし!今度スマホ屋さん見てこよう!
もし安かったら機種編しとくか?

どうしよう??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?