今日は早く帰れたのだ!

今日は珍しく早く帰れた。

・・・いや、普段は遅くなってまで働いてますよ的なPRでは無い。

単に今日は早かったので喜んでいるだけだ。
早く帰れたので、今日は秋の夜長をダラダラと過ごすのさ。
おもいっきり無駄に、おもいっきり自堕落に。

そうだ、ビール飲もう。
まだ一本あったはずだ。

あった、テレビの上に・・・
温ぅ・・・。
むぅ・・・さすがにキブンが出ないので冷凍庫でちょっと冷やすか。
冷やして冷たくなったところを頂こう。
そして意識が朦朧としてきたら寝よう。

今日は早く寝て、明日に備えよう。
なんといっても明日は月末だから。
忙しくなるの目に見えてるし、たまにはこんな日があってもいいだろう。

では・・・もう少しまったりします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?