頭真っ白、撮影現場

撮影さぁ・・・疲れたぁ・・・

今日の撮影現場は疲れたわぁ。
室内イベントの撮影でね。
カメラマンはオレを入れて3名。
オレ以外は完璧にプロカメラマン。
そんな中になぜオレがいるのか、サッパリわからないけど・・・

で、イベントがスタートして。
まぁ・・・疲れた。
いつものことだけどね。




さぁ準備も整って、撮影だけど。

今回・・・若干スケジュールとかがよくわからない。
打ち合わせに参加できてないのも有るんだけど、現場設営に時間がかかってしまい、リハが出来ない感じだったのだ。
でも、定刻になったのでイベントスタート。

おぉ・・・
わりと・・・できてるか・・・あ、いや、司会者の位置が思ってたのと違うとか・・・
アレ・・・挨拶はテーブルで行うのか・・・とか・・・

いやいや、そういうのを臨機応変に対応してこその現場カメラ。
なんとか・・・なんとか・・・ねぇ・・・
もう、久しぶりにアフォみたいに集中して、ちょっと怒られて・・・
でもなぁ・・・仕方ないよなぁ・・・

そして・・・

無事(?)撮影終了した。
疲れた・・・
今回は現場の移動も伴ったので、機材を担いで建物から建物への移動が必要で。
室内はともかく、外が暑すぎた・・・
エアコンがガンガン効いてて寒いぐらいの室内から、一転、熱風吹き荒れる屋外を通ってまたエアコンの効いている室内へ。

気温差が地獄。
死ぬかと思った。

まぁいいや。
それでも、なんとか終わったし。
今日は疲れたぁ・・・もうねます。

ではおやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?