2015年8月21日金曜日

あー・・・明日で今週も終わりか・・・

早いなぁ、盆明け一週間目が過ぎていきます。

はやい、はやい。
もう感覚が追い付かないよ。
てか、忙しいよ。
今日一日何したか覚えてないよ。

で・・・明日もどうなんだろうねぇ・・・
忙しいのかねぇ・・・

やだねぇ・・・

なんつーか、余裕と暇とお金にあふれた人生を送ってみたいもんだよ。
あーそういうのって無理なのかなぁ。

せめて宝くじでも当たればなぁ。
当たらないかなぁ・・・4億円とか・・・

買わないと当たらないよなぁ。

当たったらどうしようかなぁ?

オレ良い人だから、職場に寄付・・・とかないわぁ・・・
自分で使うわぁ・・・
アメリカとかイタリアとか行くわぁ・・・

あ、家も買わなきゃ。

車もなぁ・・・
ラパンの新しいやつ買わなきゃ。

パソコンも・・・新調すっか。
もちろん、自作で。
そうだなぁ・・・200万ぐらいの?
もっと??
パーツは高いの探したらきりがないからなぁ・・・

あ、その前に人間ドック行ってみたいな。
やっぱ健康は大事だしね。




・・・・って・・・・・

当たってないや、宝くじ。
てか、買ってもいないし。
無駄な妄想で時間をつぶしてしまった。
まさしく、ザ・貧乏人!
妄想はタダだからねぇ。

まぁいいや。
もうねようっと。

明日は週末だからねぇ。
そして、今週末は忙しいからねぇ。

0 件のコメント: