長渕剛さんの富士山ライブって・・・

いやぁ・・・
ここ数日ネットでチラホラ見かけていた、「長渕剛」さんの富士山10万人ライブ。

行われたそうですね。
24時間テレビとまるかぶりだなぁ・・・とか思っていたけど。

んで、アレだ・・・
事前まで人が集まらんとか、ちょっと話題になってたよね。
まぁ・・・オレもライブは好きだけど、あれだけ厳しい参加条件をパスしてまで貴重な週末の連休をつぶすことはないなぁ・・・と思っていた。
実際にライブの参加者が集まらん、とかでヤフオクで15000円のチケットが数千円で売買されていたらしいが・・・


アレ・・・あのライブ、どういう人が行くんだろうか?


と、疑問に思っていたが・・・


マジか・・・
オレの弟が行っていたらしい・・・しかも嫁さんと二人で。

マジかぁ・・・
兵(つわもの)やねぇ・・・

確かに昔から長渕剛好きそうだったけど。
もう、B'z大好きのオレとは正反対の性格だからねぇ。

行ったかぁ・・・あのライブ。
伝説の一部になってきたんだろうねぇ。

ちなみに、オフィシャルサイト。


あれれ?
もうライブ終わったはずなのに、チケット好評発売中だとか・・・

そのまま、リンクをたどっていくと・・・
チケットぴあまで行けました。
いやぁ・・・こういうのは早めに、「お礼」か「終了」とかに更新した方がいいよぉ。
サイト管理もちゃんとしないとね!

まぁ・・・いいや。
それでも凄い、10万人&オールナイトライブ。
天気も良くて、大成功ですな。

今度・・・弟にどんな感じだったか聞いてみよっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?