足元がふらつくのわ、わざとではない!

うーむ・・・
普通に立ってるつもりだったんだが。

ちょっとふらついていたらしい。

「なーに疲れたフリしてるの!」

って・・・
そんな素振り、見せてもいませんが!?
でも、ふらついていたらしい。
そっかぁ・・・
そういうのって自分では気が付かないもんだねぇ。
自分では、なんつーか・・・自然な足さばき・・・的な?
なんか、自然に足が動いている感じはしたけど、ふらついている実感はなかった。

まいったねー。

よわったねー。

そういや、最近忙しいかも・・・そうでもないか。
別になぁ・・・いつも通りだよなぁ。
それなのにふらついてるとか・・・
自分がヘタレすぎて、情けないわ。

てかなぁ・・・そうだ、アレだ。
時間がないんだよ、最近。

んー・・・
なんかモッサリして趣味のことダラダラする時間がないんだよなぁ。
だから疲れるんじゃないかなぁ。
とか思うんだが。

あーあ。
今日も眠たくなってきた。
ちょっと休もう。
そうしなきゃしんどいや。

では・・・休みます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?