台風で職場が休みになる時とか・・・

今日は台風の影響で職場が休みになったわけですが・・・

まぁ、昼過ぎの天気のよろしいこと!

てか、この前警報出なかったけど、大風巻き起こしていった台風・・・16号だっけ?
ソッチのほうがやばかったよ。
18号は実際の天気的には、悪天候と言うには程遠かったよ。

でも・・・気象庁が警報を出すので、職場は休みだ・・・と。
そう入ってもオレは職場に出てるわけだし、普通に仕事してるんだけどね。
まったく何なんだろうねぇ・・・

で、明日からまた普通に仕事。

なんか一日抜けたぶん、納期とかがタイトになるのでちょっとなぁ・・・

まぁ、いいや。
がんばろっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?