2015年9月13日日曜日

密かにiPhone6Sを予約してみた

うむ。
オレ、iPhone5Sユーザーだ。

だから、この度めでたく2年縛りが終わることとなり、機種変することにしたのさ。
って・・・機種変に2年縛りは関係ないけどね。

でね。
せっかく発表があったので、iPhone6Sを予約してみたのさ。
色はローズゴールド。
うわぁ・・・新色いったった!
容量は64GB。
流石に128GBはいらんよねぇ。
音楽ファイルも、iTunesMatchでクラウドに上がってるからね。
そんなに容量使わないはずだから64GBにしたのさ。

そんなiPhone6Sだが。
予約開始初日に予約したのだが・・・
それでもいつ入るかは分からないそうだ。
まぁ、25日は無いな。
せいぜい10月の前半ぐらいだろう。

でも、まだその頃には出回ってないはずだから、ちょっと自慢したろーかなーって。

まぁいいや。
そんじゃ、また明日から平日だし、仕事だし。
早く寝ますよ、おやすみなさい。

0 件のコメント: