密かにiPhone6Sを予約してみた

うむ。
オレ、iPhone5Sユーザーだ。

だから、この度めでたく2年縛りが終わることとなり、機種変することにしたのさ。
って・・・機種変に2年縛りは関係ないけどね。

でね。
せっかく発表があったので、iPhone6Sを予約してみたのさ。
色はローズゴールド。
うわぁ・・・新色いったった!
容量は64GB。
流石に128GBはいらんよねぇ。
音楽ファイルも、iTunesMatchでクラウドに上がってるからね。
そんなに容量使わないはずだから64GBにしたのさ。

そんなiPhone6Sだが。
予約開始初日に予約したのだが・・・
それでもいつ入るかは分からないそうだ。
まぁ、25日は無いな。
せいぜい10月の前半ぐらいだろう。

でも、まだその頃には出回ってないはずだから、ちょっと自慢したろーかなーって。

まぁいいや。
そんじゃ、また明日から平日だし、仕事だし。
早く寝ますよ、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?