2015年9月5日土曜日

土曜日ですが仕事

わぁ・・・やっと一週間が終わって土曜日になった。

もう、今週は忙しくて目が回ったよ。
あとストレスっていうかねぇ・・・
いろいろあったわ。

んでね、それでも追いついていないんで、土曜日だけど家で仕事してますよ。
まぁ・・・そうは言っても、家だしねぇ。
ダラダラしながらだけどねぇ。

それでもやらないよりマシだからね。

でね。
明日・・・日曜日も仕事しようと思ったんだけど、ダメらしい。
ちょいと用事が入った。
なんだかねぇ。

仕事でも何でも、集中してできる日ってなかなか無いんだねぇ。
もう、どっかに消えてしまいたいわ。

なんか・・・
時間がほしい。
誰からも拘束されない時間がほしい。
何やってても文句言われない時間がほしい。
人に監視されながらとか、ダラダラも出来ないじゃないか。
仕事するのも、遊ぶのも、自分で選択できる時間がほしいわぁ。

って・・・
もう、大人なんだし、そういう時間には一生巡り会えないのかなぁ。
あーやだやだ、なんもかんも中途半端だ。
どっか消えてなくなりたい。

やだねぇ・・・

0 件のコメント: