シルバーウィーク初日・・・その他

シルバーウィークの初日だ!
沖島楽しかったが、まだ終わったわけじゃないぞ!

とりあえず、いろいろしなきゃ損だ!
ぐらいの勢いで、せっかく近江八幡まで来たのだから、竜王のアウトレットに行ってみる。

が・・・

竜王のアウトレット。
ほぼ、衣料品の店、店、店。
決して悪いところではないんだが、どうもオレ好みの店が無い。
パソコンとかの家電系が無いんだ。

うーん・・・
まぁ・・・アウトレットってそういう所だろう。
諦めて出ますか・・・
ほぼ一時間ほどで竜王を後に。

その後、京都に戻って飯。
いつもなら、万豚記に行くんだが、今日はちょっと気分を変えて・・・
「台北城」へ。
ここの料理・・・
なんていうか・・・独特のフレーバー・・・なんつーかなぁ・・・
スパイシーなんだけど、すこし抑えてあって・・・辛いけど旨い。
独特なんだよねぇ。


そして、飯食った後。
ロフト、ハンズをはしご。
なんか仕事に役立ちそうなものないかなぁ・・・とか思ってね。
もうすぐカレンダー作るし、面白いアイデアを探しにきました。
なんか・・・アリそうで・・・うーん・・・いや、面白い。
やっぱハンズ、ロフトは面白いねぇ。

そして、ここまで来たら・・・
「B'zBAR」
今日はいい感じだからね。
いつもより多めに飲んだよ。
珍しく、ジン・ベースのカクテルも飲んだ。
もう、ふらふら・・・帰りはタクシーか・・・

と、シルバーウィークの初日を(無理やり)満喫してやりました。
明日も・・・なんかしようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?